カット

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
昼から七五三のお参りなので
 
 
午前中にカットに行く予定です
 
 
久しぶりにカットに行けるので
 
 
思い切ってばっさり切ろっと( ´艸`)