こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!
昼から七五三のお参りなので
午前中にカットに行く予定です
久しぶりにカットに行けるので
思い切ってばっさり切ろっと( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!
昼から七五三のお参りなので
午前中にカットに行く予定です
久しぶりにカットに行けるので
思い切ってばっさり切ろっと( ´艸`)
