串かつ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
嫁さんから連絡があり今日の晩ご飯は
 
 
武田の串かつ!!!!
 
 
好きなもん頼んどいたので
 
 
帰りが楽しみやなぁ( ´艸`)