こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は新築マンションの引渡しで尼崎まで行ってきました
オーナー様こだわりのエントランス

広々として高級感もありいい感じ!!
集合ポストと宅配ボックスも黒で高級感がありますね

室内もおしゃれな雰囲気で良かったです!!
是非HPからご確認下さいませ( *´艸`)
こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は新築マンションの引渡しで尼崎まで行ってきました
オーナー様こだわりのエントランス

広々として高級感もありいい感じ!!
集合ポストと宅配ボックスも黒で高級感がありますね

室内もおしゃれな雰囲気で良かったです!!
是非HPからご確認下さいませ( *´艸`)