開幕戦

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
明日は休み!!
 
 
そして2022-2023のラグビーリーグワン開幕戦
 
 
チケットも購入したので昼から見に行ってきます
 
 
生憎の雨予報ですが楽しんできます!!
 
 
楽しみやなぁ( ´艸`)