こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は休み!!
そして2022-2023のラグビーリーグワン開幕戦
チケットも購入したので昼から見に行ってきます
生憎の雨予報ですが楽しんできます!!
楽しみやなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は休み!!
そして2022-2023のラグビーリーグワン開幕戦
チケットも購入したので昼から見に行ってきます
生憎の雨予報ですが楽しんできます!!
楽しみやなぁ( ´艸`)
