こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は日中暖かかったですね
昼間はMA-1いらないぐらいでした
明日も今日と同じぐらいの気温みたいなので
昼間は過ごしやすそうですね
明日は外出が多そうなのでちょうどよかったです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は日中暖かかったですね
昼間はMA-1いらないぐらいでした
明日も今日と同じぐらいの気温みたいなので
昼間は過ごしやすそうですね
明日は外出が多そうなのでちょうどよかったです( *´艸`)
