天気

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は日中暖かかったですね
 
 
昼間はMA-1いらないぐらいでした
 
 
明日も今日と同じぐらいの気温みたいなので
 
 
昼間は過ごしやすそうですね
 
 
明日は外出が多そうなのでちょうどよかったです( *´艸`)