暖房

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
最近、急に寒くなったので床暖を使いだしました
 
 
やっぱり床暖は暖まりますね
 
 
家について玄関の扉を開けた瞬間
 
 
ポカポカな空気を感じます
 
 
ガスファンヒーターも使えば最強!!
 
 
今年の冬も室内はロンTで快適に過ごせそうです( *´艸`)