こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近、急に寒くなったので床暖を使いだしました
やっぱり床暖は暖まりますね
家について玄関の扉を開けた瞬間
ポカポカな空気を感じます
ガスファンヒーターも使えば最強!!
今年の冬も室内はロンTで快適に過ごせそうです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近、急に寒くなったので床暖を使いだしました
やっぱり床暖は暖まりますね
家について玄関の扉を開けた瞬間
ポカポカな空気を感じます
ガスファンヒーターも使えば最強!!
今年の冬も室内はロンTで快適に過ごせそうです( *´艸`)
