こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は久しぶりの赤辛鍋でした
熱々やし辛いしでめっちゃ温まりました
今朝はキムチとチーズを入れた雑炊
鍋は翌日まで楽しめるから最高ですね
今日も熱めのお湯につかってぬくぬくで寝ようと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は久しぶりの赤辛鍋でした
熱々やし辛いしでめっちゃ温まりました
今朝はキムチとチーズを入れた雑炊
鍋は翌日まで楽しめるから最高ですね
今日も熱めのお湯につかってぬくぬくで寝ようと思います!!
