こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は久しぶりの赤辛鍋でした
 
 
熱々やし辛いしでめっちゃ温まりました
 
 
今朝はキムチとチーズを入れた雑炊
 
 
鍋は翌日まで楽しめるから最高ですね
 
 
今日も熱めのお湯につかってぬくぬくで寝ようと思います!!