こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ってNIKEのブラックフライデーセールを確認しました
お目当てのテックフリースは30%オフ
いい感じのスニーカーもあったので注文しました
楽しみやなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ってNIKEのブラックフライデーセールを確認しました
お目当てのテックフリースは30%オフ
いい感じのスニーカーもあったので注文しました
楽しみやなぁ( ´艸`)
