ブラックフライデー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰ってNIKEのブラックフライデーセールを確認しました
 
 
お目当てのテックフリースは30%オフ
 
 
いい感じのスニーカーもあったので注文しました
 
 
楽しみやなぁ( ´艸`)