こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はラグビーの開幕戦を見に行ってきました!!
生憎の雨模様でカッパを着て応援してました
逆転された時は焦りましたが
終了間際に逆転のトライ!!!!
最高の試合でしたね
次回のホームゲームは年明け
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はラグビーの開幕戦を見に行ってきました!!
生憎の雨模様でカッパを着て応援してました
逆転された時は焦りましたが
終了間際に逆転のトライ!!!!
最高の試合でしたね
次回のホームゲームは年明け
楽しみやなぁ( *´艸`)
