レッハリ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はラグビーの開幕戦を見に行ってきました!!
 
 
生憎の雨模様でカッパを着て応援してました
 
 
逆転された時は焦りましたが
 
 
終了間際に逆転のトライ!!!!
 
 
最高の試合でしたね
 
 
次回のホームゲームは年明け
 
 
楽しみやなぁ( *´艸`)