こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
我が家にもサンタクロースが来て
子供達にプレザントを置いて行ってくれてました
いつもより早起きしてきてプレゼントを見るなり大喜び
お目当てのベイブレードだったので
朝からスタジアム出して一人で試してました(笑)
今日は早上がりしてケーキでも買って帰ろかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
我が家にもサンタクロースが来て
子供達にプレザントを置いて行ってくれてました
いつもより早起きしてきてプレゼントを見るなり大喜び
お目当てのベイブレードだったので
朝からスタジアム出して一人で試してました(笑)
今日は早上がりしてケーキでも買って帰ろかな( *´艸`)
