クリスマス

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
我が家にもサンタクロースが来て
 
 
子供達にプレザントを置いて行ってくれてました
 
 
いつもより早起きしてきてプレゼントを見るなり大喜び
 
 
お目当てのベイブレードだったので
 
 
朝からスタジアム出して一人で試してました(笑)
 
 
今日は早上がりしてケーキでも買って帰ろかな( *´艸`)