点検

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
午前中はいつも通り息子のスイミングスクール
 
 
昼からは相棒の1年点検に行ってきます!!
 
 
納車してからもうすぐ1年早いですね
 
 
乗る度にテンションが上がるいい車です( *´艸`)