こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
午前中はいつも通り息子のスイミングスクール
昼からは相棒の1年点検に行ってきます!!
納車してからもうすぐ1年早いですね
乗る度にテンションが上がるいい車です( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
午前中はいつも通り息子のスイミングスクール
昼からは相棒の1年点検に行ってきます!!
納車してからもうすぐ1年早いですね
乗る度にテンションが上がるいい車です( *´艸`)
