マロンパイ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は子供らと洋菓子を買いにいきました
 
 
平野にある「ガレット」さん
 
 
前にお義母さんから貰ったマロンパイが忘れれなくて買いに行ったのですが
 
 
見事ゲット
 
 
子供らはケーキがよかったみたいでケーキも購入しました
 
 
食後に食べたのですがやっぱり美味い!!!!
 
 
人生で食べたスイーツでいっちゃん美味い気がします
 
 
多分期間限定なので来週も買いに行こかな( ´艸`)