ジェル

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(^^♪
 
 
昨日は家に帰ると頼んでいたジェルが届いてました!!
 
 
相変わらずいい匂い
 
 
3種類のローテーションで回してますが
 
 
これが一番しっくりくるかも
 
 
もう定期便で頼もうかな( *´艸`)