こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^♪
昨日は家に帰ると頼んでいたジェルが届いてました!!
相変わらずいい匂い
3種類のローテーションで回してますが
これが一番しっくりくるかも
もう定期便で頼もうかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^♪
昨日は家に帰ると頼んでいたジェルが届いてました!!
相変わらずいい匂い
3種類のローテーションで回してますが
これが一番しっくりくるかも
もう定期便で頼もうかな( *´艸`)
