こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は晩御飯おでんでした
初日のおでんももちろん美味しかったのですが
今日は2日目
大根、練り物、牛すじ
味が沁みまくってるでしょうね( *´艸`)
朝から寒かったし温かいおでん食べて、熱い風呂につかろうと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は晩御飯おでんでした
初日のおでんももちろん美味しかったのですが
今日は2日目
大根、練り物、牛すじ
味が沁みまくってるでしょうね( *´艸`)
朝から寒かったし温かいおでん食べて、熱い風呂につかろうと思います!!
