おでん

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は晩御飯おでんでした
 
 
初日のおでんももちろん美味しかったのですが
 
 
今日は2日目
 
 
大根、練り物、牛すじ
 
 
味が沁みまくってるでしょうね( *´艸`)
 
 
朝から寒かったし温かいおでん食べて、熱い風呂につかろうと思います!!