ケーキ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は早上がりできたので
 
 
ケーキ屋に寄って家に帰りました
 
 
クリスマスなので激混み
 
 
なんとかお目当てのケーキを購入して帰れました
 
 
サンタの飾りつけが付いてて子供も喜んでたのでよかったです
 
 
来年はちゃんと予約しよ!!笑