こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は早上がりできたので
ケーキ屋に寄って家に帰りました
クリスマスなので激混み
なんとかお目当てのケーキを購入して帰れました
サンタの飾りつけが付いてて子供も喜んでたのでよかったです
来年はちゃんと予約しよ!!笑

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は早上がりできたので
ケーキ屋に寄って家に帰りました
クリスマスなので激混み
なんとかお目当てのケーキを購入して帰れました
サンタの飾りつけが付いてて子供も喜んでたのでよかったです
来年はちゃんと予約しよ!!笑
