かにすき

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰るとカニすきが用意されてました
 
 
寒かったしええ出汁が出てて最高でしたね
 
 
身も細身の脚の割に中パンパン
 
 
旨みが凄まじかったです( ´艸`)
 
 
そして今朝はその出汁で雑炊を作ってきました
 
 
カニすき最高!!!!