こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰るとカニすきが用意されてました
寒かったしええ出汁が出てて最高でしたね
身も細身の脚の割に中パンパン
旨みが凄まじかったです( ´艸`)
そして今朝はその出汁で雑炊を作ってきました
カニすき最高!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰るとカニすきが用意されてました
寒かったしええ出汁が出てて最高でしたね
身も細身の脚の割に中パンパン
旨みが凄まじかったです( ´艸`)
そして今朝はその出汁で雑炊を作ってきました
カニすき最高!!!!
