こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は愛妻弁当がなかったので
お昼はアトリエキッチンに行ってきました
カキフライを頼んだのですが
プリプリで最高!!!!
650円のこのボリュームは最高ですね
美味しいランチでした!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は愛妻弁当がなかったので
お昼はアトリエキッチンに行ってきました
カキフライを頼んだのですが
プリプリで最高!!!!
650円のこのボリュームは最高ですね
美味しいランチでした!!
