スペシャルランチ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は愛妻弁当がなかったので
 
 
お昼はアトリエキッチンに行ってきました
 
 
カキフライを頼んだのですが
 
 
プリプリで最高!!!!
 
 
650円のこのボリュームは最高ですね
 
 
美味しいランチでした!!