年始

明けましておめでとうございます!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
皆様年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
 
我が家は嫁さんが30日と元旦以外仕事だったので
 
 
遠出することもなく
 
 
各々の実家に年始の挨拶に行ったぐらいでした
 
 
来年からは嫁さんも年末年始は休みになる予定なので
 
 
どっか旅行に行けたらなと思います!!
 
 
今年も頑張るでー!!!!