明けましておめでとうございます!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
皆様年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は嫁さんが30日と元旦以外仕事だったので
遠出することもなく
各々の実家に年始の挨拶に行ったぐらいでした
来年からは嫁さんも年末年始は休みになる予定なので
どっか旅行に行けたらなと思います!!
今年も頑張るでー!!!!

明けましておめでとうございます!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
皆様年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は嫁さんが30日と元旦以外仕事だったので
遠出することもなく
各々の実家に年始の挨拶に行ったぐらいでした
来年からは嫁さんも年末年始は休みになる予定なので
どっか旅行に行けたらなと思います!!
今年も頑張るでー!!!!
