こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は雪が結構降ってましたね
 
 
子供達は喜んでましたが大人は・・・
 
 
まぁ子供が良ければいいかぁ(笑)
 
 
とりあえず今日は帰って熱い風呂につかろうと思います!!