ランクル

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は相棒の1年点検だったので
 
 
昼からディーラーに行ってきました!!
 
 
ディーラーに着くと、真っ白のランクルが・・・
 
 
やっと1台目が入庫し納車とのこと
 
 
60台受注している内の1台目
 
 
えげつないですね(笑)