こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は相棒の1年点検だったので
昼からディーラーに行ってきました!!
ディーラーに着くと、真っ白のランクルが・・・
やっと1台目が入庫し納車とのこと
60台受注している内の1台目
えげつないですね(笑)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は相棒の1年点検だったので
昼からディーラーに行ってきました!!
ディーラーに着くと、真っ白のランクルが・・・
やっと1台目が入庫し納車とのこと
60台受注している内の1台目
えげつないですね(笑)
