こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近、早く起きれた日は朝から湯をためて風呂に入ってます
防水スピーカーを購入したので
好きな音楽を聴きながら30分入浴
至福ですね
明日も早起きできたら朝風呂しよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近、早く起きれた日は朝から湯をためて風呂に入ってます
防水スピーカーを購入したので
好きな音楽を聴きながら30分入浴
至福ですね
明日も早起きできたら朝風呂しよ( *´艸`)
