朝風呂

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
最近、早く起きれた日は朝から湯をためて風呂に入ってます
 
 
防水スピーカーを購入したので
 
 
好きな音楽を聴きながら30分入浴
 
 
至福ですね
 
 
明日も早起きできたら朝風呂しよ( *´艸`)