お寿司

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰るとテイクアウトのお寿司が用意されてました
 
 
お寿司ってテンションあがりますよね
 
 
ネタも好きなやつばかりだったので最高でした
 
 
次は回らないお寿司がいいなぁ( ´艸`)