こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰るとテイクアウトのお寿司が用意されてました
お寿司ってテンションあがりますよね
ネタも好きなやつばかりだったので最高でした
次は回らないお寿司がいいなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰るとテイクアウトのお寿司が用意されてました
お寿司ってテンションあがりますよね
ネタも好きなやつばかりだったので最高でした
次は回らないお寿司がいいなぁ( ´艸`)
