こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は出勤前に娘を保育園に送り届けてきました
やっぱりいい笑顔と挨拶で行ってらっしゃいと言ってくれるので
送迎はいいですね
家でバイバイする時は塩対応なので
保育園では猫被ってるんでしょう
可愛いけど末恐ろしいです( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は出勤前に娘を保育園に送り届けてきました
やっぱりいい笑顔と挨拶で行ってらっしゃいと言ってくれるので
送迎はいいですね
家でバイバイする時は塩対応なので
保育園では猫被ってるんでしょう
可愛いけど末恐ろしいです( ´艸`)
