こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は出勤前に娘を保育園に送り届けてきました
 
 
やっぱりいい笑顔と挨拶で行ってらっしゃいと言ってくれるので
 
 
送迎はいいですね
 
 
家でバイバイする時は塩対応なので
 
 
保育園では猫被ってるんでしょう
 
 
可愛いけど末恐ろしいです( ´艸`)