こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
もうすぐ息子の誕生日です
前までプレゼントはベイブレード希望だったのですが
急遽、任天堂スイッチに変更
金額が雲泥の差です(笑)
まぁ2学期頑張ってたのでよしとします
マリオカート楽しみやなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
もうすぐ息子の誕生日です
前までプレゼントはベイブレード希望だったのですが
急遽、任天堂スイッチに変更
金額が雲泥の差です(笑)
まぁ2学期頑張ってたのでよしとします
マリオカート楽しみやなぁ( ´艸`)
