こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると新しい敷パッドが届いてました
今朝洗濯してきたので
今晩から新しい敷パッド
フワフワで暖かそうだったので
今季は気持ちのいい睡眠が取れそうです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると新しい敷パッドが届いてました
今朝洗濯してきたので
今晩から新しい敷パッド
フワフワで暖かそうだったので
今季は気持ちのいい睡眠が取れそうです( *´艸`)
