敷パッド

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると新しい敷パッドが届いてました
 
 
今朝洗濯してきたので
 
 
今晩から新しい敷パッド
 
 
フワフワで暖かそうだったので
 
 
今季は気持ちのいい睡眠が取れそうです( *´艸`)