お天気

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は日中寒さがましでしたね
 
 
日差しが心地よかったです( ´艸`)
 
 
明日は夕方から雨予報なので
 
 
お出かけの際は傘をお忘れないようお気をつけください!!