こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰って子供達と風呂にはいったのですが
娘のヘアゴムを外すと爆発したみたいな癖がついてました
キチキチに結んだら凄いことになるんですね
今まで結んだことなかったので初めて知りました
何事もほどほどが一番ですね!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰って子供達と風呂にはいったのですが
娘のヘアゴムを外すと爆発したみたいな癖がついてました
キチキチに結んだら凄いことになるんですね
今まで結んだことなかったので初めて知りました
何事もほどほどが一番ですね!!
