爆発

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰って子供達と風呂にはいったのですが
 
 
娘のヘアゴムを外すと爆発したみたいな癖がついてました
 
 
キチキチに結んだら凄いことになるんですね
 
 
今まで結んだことなかったので初めて知りました
 
 
何事もほどほどが一番ですね!!