こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今朝は早朝からお湯を貯めて風呂につかって出勤しました
早起きして長風呂は豪勢な気分ですね
温泉の素も入れたので最高に気持ちよかったです
明日も早起きして入ろかな( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今朝は早朝からお湯を貯めて風呂につかって出勤しました
早起きして長風呂は豪勢な気分ですね
温泉の素も入れたので最高に気持ちよかったです
明日も早起きして入ろかな( ´艸`)
