マジックアワー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は夕方に堺へ行ってきました
 
 
大和川らへんがちょうどマジックアワーだったのですが
 
 
夕焼けと夜の境界+川+いい感じの音楽
 
 
最強ですね!!笑
 
 
明日もいい事あったらええなぁ( ´艸`)