こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は夕方に堺へ行ってきました
大和川らへんがちょうどマジックアワーだったのですが
夕焼けと夜の境界+川+いい感じの音楽
最強ですね!!笑
明日もいい事あったらええなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は夕方に堺へ行ってきました
大和川らへんがちょうどマジックアワーだったのですが
夕焼けと夜の境界+川+いい感じの音楽
最強ですね!!笑
明日もいい事あったらええなぁ( ´艸`)
