こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると娘がドレスを着てました
昼間に嫁さんの友達達の集まりがあったみたいで
そこでお下がりを貰ったとのことでした
この前はアナで今回はベル
着々とディズニープリンセスが揃ってきてますね笑
嬉々として着てる娘可愛かったです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると娘がドレスを着てました
昼間に嫁さんの友達達の集まりがあったみたいで
そこでお下がりを貰ったとのことでした
この前はアナで今回はベル
着々とディズニープリンセスが揃ってきてますね笑
嬉々として着てる娘可愛かったです( *´艸`)
