プリンセス

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると娘がドレスを着てました
 
 
昼間に嫁さんの友達達の集まりがあったみたいで
 
 
そこでお下がりを貰ったとのことでした
 
 
この前はアナで今回はベル
 
 
着々とディズニープリンセスが揃ってきてますね笑
 
 
嬉々として着てる娘可愛かったです( *´艸`)