こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は息子の誕生日です!!
いつの間にやらもう7歳
これから反抗期もくるんでしょうね
何でも付き合ってくれる間に
色んなこと一緒にできたらええなぁ( ´艸`)
とりあえず予約したケーキ受け取って帰ります!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は息子の誕生日です!!
いつの間にやらもう7歳
これから反抗期もくるんでしょうね
何でも付き合ってくれる間に
色んなこと一緒にできたらええなぁ( ´艸`)
とりあえず予約したケーキ受け取って帰ります!!
