こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日めちゃめちゃ寒かったですね
雪積もるかもと息子は期待してましたが
さすが大阪
場所にもよるんでしょうけどそんなにでしたね
ただ、今日管理物件に行った際に初めて氷柱を見ました
大阪でも見れるんですね
少しだけテンション上がりました笑

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日めちゃめちゃ寒かったですね
雪積もるかもと息子は期待してましたが
さすが大阪
場所にもよるんでしょうけどそんなにでしたね
ただ、今日管理物件に行った際に初めて氷柱を見ました
大阪でも見れるんですね
少しだけテンション上がりました笑
