氷柱

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日めちゃめちゃ寒かったですね
 
 
雪積もるかもと息子は期待してましたが
 
 
さすが大阪
 
 
場所にもよるんでしょうけどそんなにでしたね
 
 
ただ、今日管理物件に行った際に初めて氷柱を見ました
 
 
大阪でも見れるんですね
 
 
少しだけテンション上がりました笑