こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はクリスマスイブですね
子供達はサンタさん来るから今日は早く寝なと言ってました(笑)
子供の頃はプレゼントが貰えるのでワクワクしてましたが
今となっては・・・
特に何がある訳でもないですがワクワクしてますね!!
果たして僕にもサンタは来るのか!?
サこの前外れたトラヴィススコットのスニーカーが欲しいです!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はクリスマスイブですね
子供達はサンタさん来るから今日は早く寝なと言ってました(笑)
子供の頃はプレゼントが貰えるのでワクワクしてましたが
今となっては・・・
特に何がある訳でもないですがワクワクしてますね!!
果たして僕にもサンタは来るのか!?
サこの前外れたトラヴィススコットのスニーカーが欲しいです!!!!
