サンタ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はクリスマスイブですね
 
 
子供達はサンタさん来るから今日は早く寝なと言ってました(笑)
 
 
子供の頃はプレゼントが貰えるのでワクワクしてましたが
 
 
今となっては・・・
 
 
特に何がある訳でもないですがワクワクしてますね!!
 
 
果たして僕にもサンタは来るのか!?
 
 
サこの前外れたトラヴィススコットのスニーカーが欲しいです!!!!