中華丼

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰ると中華丼が用意されてました
 
 
きくらげとうずらの卵がちゃんと入ってて
 
 
ちょっとテンション上がりました笑
 
 
生姜多めで体の中からポカポカする感じ
 
 
非常に美味しかったので今日の弁当も中華丼にしてもらいました
 
 
今晩は特製シューマイとのこと
 
 
楽しみやなぁ( ´艸`)