こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると中華丼が用意されてました
きくらげとうずらの卵がちゃんと入ってて
ちょっとテンション上がりました笑
生姜多めで体の中からポカポカする感じ
非常に美味しかったので今日の弁当も中華丼にしてもらいました
今晩は特製シューマイとのこと
楽しみやなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると中華丼が用意されてました
きくらげとうずらの卵がちゃんと入ってて
ちょっとテンション上がりました笑
生姜多めで体の中からポカポカする感じ
非常に美味しかったので今日の弁当も中華丼にしてもらいました
今晩は特製シューマイとのこと
楽しみやなぁ( ´艸`)
