こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!
午前中はいつも通り息子のスイミングスクール
昼からはこの前祖母が誕生日だったので
誕生日プレゼントを持っていく予定です
喜んでくれたらええなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!
午前中はいつも通り息子のスイミングスクール
昼からはこの前祖母が誕生日だったので
誕生日プレゼントを持っていく予定です
喜んでくれたらええなぁ( ´艸`)
