プレゼント

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
午前中はいつも通り息子のスイミングスクール
 
 
昼からはこの前祖母が誕生日だったので
 
 
誕生日プレゼントを持っていく予定です
 
 
喜んでくれたらええなぁ( ´艸`)