こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると黒ひげ危機一発が設置されてました
懐かしい・・・
嫁さんが昔遊んでたものが実家で見つかったので持って帰ってきたとのこと
刺した感触でわかるぐらいだったので
接待プレーで子供と遊んでました(笑)
今日もやるんやろうなぁ(´・ω・`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると黒ひげ危機一発が設置されてました
懐かしい・・・
嫁さんが昔遊んでたものが実家で見つかったので持って帰ってきたとのこと
刺した感触でわかるぐらいだったので
接待プレーで子供と遊んでました(笑)
今日もやるんやろうなぁ(´・ω・`)
