こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は嫁さん達が実家でご飯を食べてたので
帰ると1人用の赤辛鍋を用意してくれてました
今回は中華麺ではなくうどんだったのですが
うどんめっちゃ美味い!!
今後はうどんにしようと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は嫁さん達が実家でご飯を食べてたので
帰ると1人用の赤辛鍋を用意してくれてました
今回は中華麺ではなくうどんだったのですが
うどんめっちゃ美味い!!
今後はうどんにしようと思います!!
