一人鍋

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は嫁さん達が実家でご飯を食べてたので
 
 
帰ると1人用の赤辛鍋を用意してくれてました
 
 
今回は中華麺ではなくうどんだったのですが
 
 
うどんめっちゃ美味い!!
 
 
今後はうどんにしようと思います!!