こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は節分!!
保育園にも鬼がくるみたいで娘は朝からビビってました(笑)
保育園だけで終わると思いきや
帰ってからも鬼が現れるとは思ってもないでしょうね
POPなお面だったのでまぁ大丈夫か!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は節分!!
保育園にも鬼がくるみたいで娘は朝からビビってました(笑)
保育園だけで終わると思いきや
帰ってからも鬼が現れるとは思ってもないでしょうね
POPなお面だったのでまぁ大丈夫か!!
