節分

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は節分!!
 
 
保育園にも鬼がくるみたいで娘は朝からビビってました(笑)
 
 
保育園だけで終わると思いきや
 
 
帰ってからも鬼が現れるとは思ってもないでしょうね
 
 
POPなお面だったのでまぁ大丈夫か!!