プリントケーキ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は仕事終わりにケーキ屋さんに寄って帰ろうと思います!!
 
 
日曜日が息子の誕生日なので
 
 
ケーキを予約しに行かねば
 
 
チョコケーキでスプラトゥーンのプリント希望とのこと
 
 
果たして可能なのか!?
 
 
店員さんに聞いてみます!!