こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は仕事終わりにケーキ屋さんに寄って帰ろうと思います!!
日曜日が息子の誕生日なので
ケーキを予約しに行かねば
チョコケーキでスプラトゥーンのプリント希望とのこと
果たして可能なのか!?
店員さんに聞いてみます!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は仕事終わりにケーキ屋さんに寄って帰ろうと思います!!
日曜日が息子の誕生日なので
ケーキを予約しに行かねば
チョコケーキでスプラトゥーンのプリント希望とのこと
果たして可能なのか!?
店員さんに聞いてみます!!
