ぬいぐるみ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日はぬいぐるみとキーホルダーを大量に頂いたので
 
 
サプライズで息子と娘に渡しましました
 
 
マリオ、ピーチ、ヨッシー、デイジー、アリエル、ドラゴンボール
 
 
2人共テンション爆上がり
 
 
娘はアリエルを見た瞬間ガッツポーズして「よっしゃー」
 
 
喜んでくれてよかったです!!
 
 
N様ありがとうございました!!