こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は嫁さんが健康診断だったのですが
今回はバリウムを飲む項目があったようで
今日初めてバリウムを飲んだそうです
昼頃嫁さんから苦悶のLINEが入ってました(笑)
今年ももうそろそろやなぁ(-_-;)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は嫁さんが健康診断だったのですが
今回はバリウムを飲む項目があったようで
今日初めてバリウムを飲んだそうです
昼頃嫁さんから苦悶のLINEが入ってました(笑)
今年ももうそろそろやなぁ(-_-;)
