こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
この前、抽選に当たって購入できたスニーカーが今日届いたみたいです
年始のセールで同じようなカラーのパーカーを購入してたので
バチバチに合いそう!!
楽しみやなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
この前、抽選に当たって購入できたスニーカーが今日届いたみたいです
年始のセールで同じようなカラーのパーカーを購入してたので
バチバチに合いそう!!
楽しみやなぁ( ´艸`)
