JORDAN

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
この前、抽選に当たって購入できたスニーカーが今日届いたみたいです
 
 
年始のセールで同じようなカラーのパーカーを購入してたので
 
 
バチバチに合いそう!!
 
 
楽しみやなぁ( ´艸`)