スーパーボウル

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はスーパーボウルが開催されてましたね
 
 
毎年楽しみにしてるのですが
 
 
今年はすっかり忘れてました
 
 
接戦でいい試合だったそうです
 
 
見たかったなぁ
 
 
来年こそは・・・