こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はスーパーボウルが開催されてましたね
毎年楽しみにしてるのですが
今年はすっかり忘れてました
接戦でいい試合だったそうです
見たかったなぁ
来年こそは・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はスーパーボウルが開催されてましたね
毎年楽しみにしてるのですが
今年はすっかり忘れてました
接戦でいい試合だったそうです
見たかったなぁ
来年こそは・・・
