発表会

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
昼から息子が太鼓の発表会に出るので
 
 
発表会を見に行ってきます
 
 
天気いいみたいやし終わったら洗車しよ( *´艸`)