こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日から天気が荒れて気温も下がるみたいですね
明後日なんか最低気温-1度
毎年大阪ってこんな寒かったでしたっけ!?
とりあえず明日と明後日は上下極暖で出勤しようと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日から天気が荒れて気温も下がるみたいですね
明後日なんか最低気温-1度
毎年大阪ってこんな寒かったでしたっけ!?
とりあえず明日と明後日は上下極暖で出勤しようと思います!!
