寒波

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
明日から天気が荒れて気温も下がるみたいですね
 
 
明後日なんか最低気温-1度
 
 
毎年大阪ってこんな寒かったでしたっけ!?
 
 
とりあえず明日と明後日は上下極暖で出勤しようと思います!!