こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は嫁さんの実家で晩御飯をいただきました
ホルモン鍋!!!!
プリプリでめちゃめちゃ美味しかったです
お土産の韓国の焼酎もいただいたのですが
アルコール度数42度
普段お酒を飲まないのでアルコールのパンチしか感じませんでした(笑)
今日は優しいご飯がええなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は嫁さんの実家で晩御飯をいただきました
ホルモン鍋!!!!
プリプリでめちゃめちゃ美味しかったです
お土産の韓国の焼酎もいただいたのですが
アルコール度数42度
普段お酒を飲まないのでアルコールのパンチしか感じませんでした(笑)
今日は優しいご飯がええなぁ( *´艸`)
