お酒

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は嫁さんの実家で晩御飯をいただきました
 
 
ホルモン鍋!!!!
 
 
プリプリでめちゃめちゃ美味しかったです
 
 
お土産の韓国の焼酎もいただいたのですが
 
 
アルコール度数42度
 
 
普段お酒を飲まないのでアルコールのパンチしか感じませんでした(笑)
 
 
今日は優しいご飯がええなぁ( *´艸`)