料理

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(^^)/
 
 
昨日は家に帰ると本格的なチャプチェとチジミが用意されてました
 
 
チャプチェはもちろん最高!!
 
 
チジミも海鮮とチーズとキムチと色々な種類を焼いてくれてたので
 
 
めちゃめちゃ満腹になりました!!
 
 
今日は焼き魚と煮物と味噌汁
 
 
料理上手な嫁さんで良かったです( *´艸`)