こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰るとお手製のマイクスタンドにヘッドフォンをつけて
FIRST TAKEごっこを子供達がしてました
衣装掛けとレゴで匠な作り
感服しましたね(笑)
非常に可愛く癒されました!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰るとお手製のマイクスタンドにヘッドフォンをつけて
FIRST TAKEごっこを子供達がしてました
衣装掛けとレゴで匠な作り
感服しましたね(笑)
非常に可愛く癒されました!!
