こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!
午前中はいつも通り息子のスイミング
昼からは天気良さそうなので
雨と雪で汚れた車を洗車しようかなと思ってます
ピカピカにしてあげよ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!
午前中はいつも通り息子のスイミング
昼からは天気良さそうなので
雨と雪で汚れた車を洗車しようかなと思ってます
ピカピカにしてあげよ( ´艸`)
