サッカー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので
 
 
昼から息子の授業参観に行ってきました!!
 
 
サッカーの発表だったのですが
 
 
ちゃんと友達にパスするとき
 
 
トーキックがじゃなく側面で蹴ってました
 
 
たまにやってた練習の成果がありました(笑)
 
 
次からも行けそうなら見に行こう( *´艸`)