こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
昼から息子の授業参観に行ってきました!!
サッカーの発表だったのですが
ちゃんと友達にパスするとき
トーキックがじゃなく側面で蹴ってました
たまにやってた練習の成果がありました(笑)
次からも行けそうなら見に行こう( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
昼から息子の授業参観に行ってきました!!
サッカーの発表だったのですが
ちゃんと友達にパスするとき
トーキックがじゃなく側面で蹴ってました
たまにやってた練習の成果がありました(笑)
次からも行けそうなら見に行こう( *´艸`)
